Hipnotic Boggie KO-TA がオーガナイズするイベントの情報発信サイト Da HipHop Party ~Old to New Skool Da Joint!!~

2011/02/19 CHANGE THE GAME






















CHANGE THE GAME


JAY-Zの名曲そのまんまですが、

流れを変えようぜ 的な意味が込められてます。


今のクラブシーンを変えたい!!


と大それたことを言うつもりはありませんが、

ドモホルンリンクルではありませんが、

切なる思いが込められてるわけで。。。


ダンサーはもちろん、ダンスをやめちゃった人も、

クラバーはもちろん、クラブシーンから遠ざかっちゃった人も、

みんなが楽しめるイベントになればいいなと思ってます!!


前回のICEBERGに引き続き、

2000年〜2005年のHIPHOP、R&B、REGGAEを中心に、

間違いないDJによる間違いない選曲でフロアを盛り上げます!!



皆様の「懐かしい〜」


お待ちしております。



詳細は以下!

ICEBERG presents 「CHANGE THE GAME」

No showcase,just good vibes and music

2011,2,19 sat
@VIBE(恵比寿のゼスト裏)
24:00〜

ADV: \1000/1D  ←コータさんかマコトのゲストと言ってもらえればコレ
Wf: \.1500/1D
Door: \2000/1D