Hipnotic Boggie KO-TA がオーガナイズするイベントの情報発信サイト Da HipHop Party ~Old to New Skool Da Joint!!~

2011/05/21 ICEBERG Meets CHANGE THE GAME -DJ Jr. 5hours SP-





ICEBERG Meets THE CHANGE THE GAME
-DJ Jr. 5hours SP-

2000's HIPHOP・R&B Mellennium throwback party

2011.5.21.sat @恵比寿VIBE

OPEN24:00

door:\3000/1D
with flyer:\2500/1D
adv:\2000/1D


●SPECIAL GUEST DANCE


SUNNY + GEORGE from PRIME TIME


● DANCE

RISA + UNO

〇YAS (TOKYO SHOULDER BOYZ!) + GENKI a.k.a MaxxxX + SHIN (B.W.D.)

〇BiiPushyy!!!
KAORI/NATSUKI

〇dawg
TAISUKE/CHABO/BE-YAN


〇HI CRACKERS + ?
HIROSHI/YAMAKAWA/MAKOTO

●OPENING DANCE

"HOT GIRLS SOLO MEDLEY !!"


〇MISUZU
〇MOMO from 黒船
〇CHICCO from Dig Kidz
〇NORIKO from UPTOWN CHICKS
〇くじんこ
〇REIKA
〇MAO from キャラ系オールスターズ〇SHOWKO

●OPENING DANCE SHOW

BLACK COUNTY


organized by KO-TA + MAKOCCHAN


SHOWスタートは、押しても2時半前には始めたいと思ってます。


前回「CHANGE THE GAME」、前々回「ICEBERG」と大盛況に終わったイベントがパワーアップして開催します!

「ICEBERG」はダンスショータイムありで、「CHANGE THE GAME」は一応、
NOショータイムでDJオンリーって感じで、分類されております。

が、今回は!

“DJ Jr. 5 hours SP ! ”

ICEBERG meets CHANGE THE GAME

ということで、ダンスショーを挟んで、
DJ Jr.1人による5時間プレイになってます

ダンスも楽しめるし、DJタイムも楽しめる!

イベントのコンセプトが

『Millennium Throwback』

2000年代前半を10代で過ごしてきた人達からすると、クラブにも入れない年齢だったので、クラブが1番盛り上がって頃を知らないだろうし、知らない曲もいっぱいあるのでは?

逆に当時よく遊びに来ていたけど、最近めっきりクラブなんかに行かなくなっちゃったけど、たまには行きたい・・・でも流行の曲とか分からない
から楽しめるかどうか心配。。。的なアラサー・アラフォー世代の皆さん

も安心して遊びに来れる様に、2000年以降のHIPHOPとR&Bのヒット曲や当時、鉄板だった選曲なんかを中心に老若男女、みんなでパーティーしようぜ!!ってのが
このイベントのメインコンセプトなんです

しかも会場はクラブではなく、恵比寿駅からちょっと離れたとこにある、お洒落なCafe & Barなので、アットホームな雰囲気で落ち着けるソファー なんかもあって、フロアでガンガン踊りたい人からマッタリ呑んでたい人
まで・・・本当にそれこそアラサー・アラフォー世代には持ってこい!


1回でも来た人は、絶対楽しいという声を頂いております。
是非、自分の目で、耳で、お試し下さい!

2000年~2005年のクラブ全盛期の時代へ